一日で30万円飛んだ

その他

6567セリオホールディングスの決算短信でPTS10%下落の暴落だったが、翌日も案の定PTS通りに下がり、他も軒並み下落で一日で30万円飛んだ。

総資産1,700万円台からも脱落した。

インデックスだと下がっても時間が経てば元に戻るだろうと気楽に思えるが、個別は帰ってこない事もあるので気が気でない。

それでも、FXで飛ばした時のダメージの方が何倍もデカい。

総資産に対しての割合ダメージがFXをやっていた頃の方が大きかったのもあるが、株だと他のことが手に付かないってことは無い。

FXをやっていた頃は寝ても覚めてもFX状態で、日常生活に支障を来していた。

どうみても完全にFX中毒です、ありがとうございました。

個別株には抗いがたい魔力の様なものが備わっているが、そろそろ目覚めの時が来ているのかもしれない。

優待とNISA以外は今年中に捌いていくことも検討しようかな。

優待は持っておくんかいって突っ込みは無しで。

コメント