【朗報】総資産2,100万円突破【2022/7/22】

資産報告
前回はこちら

月末にかけてクレジットカードの引き落としが続くので一時的だと思うが、総資産が2,100万円を突破した。

100万円増加する毎に記事にしてきて、前回の2,000万円から実に7箇月も掛かった。

その間給料やボーナスに依り、300万円以上投資をしてきたはずなのにこれはどういうことだろうか。

世界的なインフレで株式市場が軟調になったことが主な要因だが、リセッション入りするとこれ以上に下がったうえに上昇する迄にも時間が掛かると思うので、今以上の停滞の覚悟はしている。

投資資金の引き上げは全く考えておらず、毎月の積立も継続して10年後20年後に複利の果実を享受したい。

コメント