【資産報告】20,343,980円【2022年3月31日】

資産報告
先月分はこちら

年初からの株式の低迷により2,000万円を下回っていたが、このところの反発で久しぶりに回復した。

先月と比べて200万円の増加。

それにしてもマネーフォワードの仕様でETFが株式(現物)に分類されるのは何とかならないものか。

上場投資信託だから投資信託にして欲しい。

年末年始がピークで1月末と3月上旬から中旬にかけてが底だったようだ。

1月に一般NISA100万円分突っ込んで以降スポットでの購入こそしていないが、給料分の積立は欠かさず行っているし当然ながら売却は行っていない。

一時期、含み損が350万円迄膨らんだが今は無事に黒字転換した。

日本個別株の含み損は未だに100万円あってどうしたものかと思うが、積立投信が補ってくれるはずなので気長に待つ予定だ。

コメント