【買付】iFreeレバレッジ NASDAQ100【2022/01/17】

取引記録

楽天ポイントが貯まっていたので例の如く全部投資信託に突っ込んだ。

年初から軟調な相場が続き、資産も70万円程減った。

特にマザーズがお通夜状態で5%の下落もままあり、私のポートフォリオは壊滅的だ(白目)

米国株は下がってもいつかは上がると思えるのだが、日本株は下がったまま上がってこない気がする。

日本株は700万円強持っているが扱いに困る。

含み損が広がっても見ないようにして完全放置。

日本円に完全投資するより駄目なんじゃないかな。

株式はインフレに強い、ランダムに選んだ株も選んだ株も成績は変わらないと言うが、私が選んだ株はランダムに選んだ株にも負けてる。

これから投資を始める人は真似したら駄目だよ。

日本個別株より米国インデックスが良い。

コメント