【資産報告】16,913,603円【2021年7月31日】

その他
先月分

暫く仕事が忙しかったのとgoogleアドセンス一箇月利用停止を受けているのとでブログの更新が途絶えていたが、少しずつ再開していこうと思っている。

直前の記事の家計簿も資産報告も本来は月初に行う予定だったがここまでずれ込んでしまった。

さて、先月末時点での総資産を早速見ていく。

上の画像とタイトルの数値が一致していないのは、マネーフォワードの更新を行わずにスクリーンショットを保存していたので、何かが反映されていなかったからだと思われる。

スクリーンショットのデータでは給与が入金されているにも関わらず、先月よりも総資産が減ってしまうという由々しき事態になるところだった。

ともあれ、上昇が低い原因は個別株の下落だ。

本ブログで幾度となく登場したSERIOホールディングスが暴落して50万円前後資産が目減りした。

ここは握り続けて心中しても良いぐらいに思っている。

とは言え、この額は流石に痛い。

次の四半期決算で暴騰することを願う。

毎月インデックス投資信託を30万円追加出来ているので、個別株がどうなっても10年後には目標達成出来ると嘯く。

コメント