日経マネー誌に掲載されました

自己紹介

日経BPマーケティングより出版で6月21日発売の「日経マネー8月号」に記事が載りました。

“コロナ相場勝者に学ぶ相場急変への対応術”というテーマで54ページに私が登場します。

全国誌に載ったのは初めてなので不思議な心地ですが、よく考えたらこのブログは世界に向けて(日本語なのでほぼ日本人向けだが)発信されている。

しかし、私の様な弱小ブロガーのブログを読む人より知名度のある雑誌を読む人の方が圧倒的に多い。

これを切欠に米国株界隈でも著名になって雑誌の連載記事を書けるレベル迄行けたらと思うが、現実的ではない。

雑誌の内容についてちょっとだけ言及。

雑誌の記事に私のブログのURLとタイトルを載せたので、子供部屋おじさんの文字が燦燦と輝いて見える。

全国誌に子供部屋おじさんというパワーワードを掲載させた時点で私の勝ちだ。(意味不明)

2万5000人へのアンケートを基に様々なデータが載っていて、データの母数が多いほど確度が高くなるので投資の参考になると思う。

億超えの投資家たちの考え方と行動は一読の価値あり。

コロナ禍で変わりつつある株主総会についての特集は実践的だ。

日経マネー8月号を買えば子供部屋おじさんのご尊顔を拝見出来るかも。(チー牛禁止)

コメント