【悲報】俺氏、今月も1,500万円の壁を超えられない

その他

今年の3月に1,400万円を突破した。

それから二箇月弱経ち、先月は今年最高の収入が入った。

なのに、総資産が殆ど増えていない。

原因は分かっている。

弱すぎる日本株と、残念なポートフォリオの影響だ。

悲惨な決算で本日10%以上の下落を記録した株を三つも持っている。

  • 6082ライドオンエクスプレス
  • 7057NCN
  • 7368表示灯

凄惨三銃士、ここに参上。

笑うに笑えない。

損切りしようかなと思うが表示灯以外はNISAで購入しているので損益通算が出来ないのが地味に痛い。

NISA期限の5年間握って駄目だったら損切りか。

その頃には更に含み損が拡大している可能性は充分にある。

FX等のレバレッジトレードは損切り必須だが、現物株式投資に損切りは必要なのだろうか。

買って放置が最も利益率が高くなるデータがあるので損切りも利確も行わず、そのまま放置少女が最善の投資方法のように思える。

コメント