【資産報告】総資産1,400万円突破【2021/03/22】

資産報告

先月に1,300万円を突破したばかりだが、一箇月強で1,400万円を突破した。

1,300万円の時はまだ当月給与を含まない状態だったので、今回は二月分の入金投資法の結果である。

今月分の怒涛のクレジットカード引き落としが済んでいないので、数日中に1,400万円台から陥落するだろう。

それでも、資産が増えていることには間違いない。

あと86回同様の記事を書くことが出来たら、念願の9桁に達する。

マラソンでいうと序盤だ。

フルマラソンかそれよりちょっと長いくらいの距離は何回か走ったことがあるが、ウルトラマラソンの経験は無い。

なので、14km地点で残り86kmと言われても全く実感が湧かない。

現時点では、最終的な目標を目指すには遠すぎるということか。

コメント